若者向けの寝ている間に複数の観光地を巡る列車があってもいいと思うけどな。

友達に、早割とかなら飛行機でも高くないよ!って言われましたけど、違うんです、早く行きたい、安く行きたいじゃないんです。上野出てからお弁当食べながら外を見ながら、ゴロゴロしながら、いろんな話をして、外見て、北海道に着く頃は、ちょうど窓から日の出が見えて。べつに早く安く行くのが旅行ではないですよね。バス酔いや椅子で長時間寝るのが無理な私には快適で楽しい時間でした(夜中の誰もいない駅のホームを見れた)

ただ、本当ならツインの部屋を取りたかったけど乗車予約開始の日に連絡しても完売したと…予約開始五分も経ってない時間で…しかも平日の日なのに…ネットで検索したら人気なのとツイン部屋が少ないのと旅行会社が買い占めてる…と買い占められてたら買えないわな(´・ω・`)

暗証番号を入れて施錠するので女性でも安心して乗れます( ・`д・´)私が乗ったときは静かで快適でした…2段ベットの下のベットは狭かったけど…乗る機会があるならまた乗りたいです